たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その9

ども、たきたきでっす。

予想どおりありましたHOTCHPOTCHガシャ2日目も引いてみました。

f:id:yuhib:20171008221644p:imagef:id:yuhib:20171008221649p:image

SSRをツモりましたが残念ながらダブリでした(´・ω・`) 結果だけみたら昨日と一緒でSR1枚だけでしたね…w 

 

んで、イベントの方は、

 

f:id:yuhib:20171008221627p:image

ちょっと今日はあんまり時間取れなかったので5,000ptくらいしか稼げなかったです(´・ω・`) 明日こそは1万稼いで10万ptに乗せたいですねぇ。 今回のボーダーはいくらくらいになるんだろうなぁ… 12万くらいと予想しておりますがどうなることやら

 

んでSSRマスターピースもゲットしたので更にユニットを強化して、

f:id:yuhib:20171008221631p:image

28万の大台に乗ってしまいました。

f:id:yuhib:20171008221629p:image

だいぶGREATでまくりでしたがスコア更新できました。 アピール値も上がったので82.5〜83万までは伸びそうな気がしております。

ミリシタイベント(Growing Storm!) 記事一覧

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
最終回