たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

今日もライブがあったみたいで先日につづいてお得な10連ガシャが始まってました。

f:id:yuhib:20171007210652p:image

DAY1 と書いてあるので2日目もきっとあるんでしょうね( ˘ω˘)スヤァ

 

早速2回引いてみましたが…(´・ω・`)

f:id:yuhib:20171007210657p:imagef:id:yuhib:20171007210659p:image

なんとか持っていないSR亜美が出ましたがこれは爆死ですね(´;ω;`)ブワッ

明日も引いちゃいそうで怖いですが…(課金もしてしまったw)

 

んで、イベントの方ですが、

f:id:yuhib:20171007210643p:image

今日は日中は東京競馬場で散財してきたのであまりやり込めなかったのですがイベント曲を回したお陰で14,000ptほど稼ぐことが出来ました。 カケラもだいぶ減ってきたので明日明後日はやりこもうかなぁなんて思ってますがちょっと飽きてきたところも正直なところあったりして…w