たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

年末年始ドラクエ三昧(その3)

ども、たきたきでっす。

2020年、始まってしまいました。 今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日・今日とアホみたいにドラクエウォークをしてきました。 

昨日は暖かかったですが今日はちょっと寒かったですねぇ。

 

その結果、

f:id:yuhib:20200101201655p:imagef:id:yuhib:20200101201651p:image

合計レベルが989と1,000まで目前となりました。

 

パーティ構成は、

f:id:yuhib:20200101201645p:image

こんな感じ。 僧侶のゆうぽんがLv.50になったら、

魔法使いのひびきちを僧侶Lv.20に転職しようと思うので明日中には全職業の合計レベルが1,000を超えそうです。

 

んで、年末年始にジェムが配布されたので、ジェムで10連をやってみました。

スタンプが6つ目になったので★5確定10連ガチャとなったのですが…

f:id:yuhib:20200101201708p:image

あまりうれしくない★5装備がでましたw

そして、書聖装備ふくびき補助券でも★5をゲットできたのですがプラチナシールドという…(´・ω・`)ショボーン

持ってない盾でしたが、ロトの盾が4つあるんですよね…(ロトのつるぎは1本もありませんが… 偏りすぎw)

 

自由時間は残り3日間。

5日間で115kmも移動しているのでさすがに疲れてきたので明日、1,000を超えたら少しペースを落とそうと思います。