たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

年末年始ドラクエ三昧(その1)

ども、たきたきでっす。

一昨日から妻子が帰省したので昨日から1月4日まで怒涛の8連休(単身で)! 8日間ドラクエウォークやりまくるぜ〜ということで昨日は歩いて野田にあるスーパー銭湯まで行ってきました!

歩くて3時間くらいかかるのですが結構疲れました…(距離にすると13、4kmくらい)

 

スーパー銭湯に到着後、マイレージを放出して10連をしたところ…

f:id:yuhib:20191229070531p:image

天空装備は出ませんでしたが、ゴシパラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

持ってない装備&マヒャドが使えるようになったので大満足です(^o^)

ゴールドがなさすぎてまだLvMAXまで上げられてないのですがマヒャドを使えるLvにはなったので実践に投入しております。

 

スーパー銭湯では、

f:id:yuhib:20191229070338j:image

ビール&ラーメン!!

 

からの、

f:id:yuhib:20191229070343j:image

ビール&ラーメン!!

 

ということで、10時半くらいから18時過ぎまでずーっと居座ってしまいましたw

本当は15時くらいにはまた歩いて帰ろうと思ったのですがちょっときついなぁと思いまして…(かなりお疲れでした)

 

そして、あまりに居心地が良かったので馬券も買ってみたりして。

f:id:yuhib:20191229070346p:image

見事に2-5で的中して、5000円戻ってきました(祝)

 

初日から結構歩き倒しましたがこのくらい毎日歩かないと目標の合計レベル1000には届かないような気がしております。

f:id:yuhib:20191229070324p:imagef:id:yuhib:20191229070330p:image

あと90か…w

 

おまけ。

iPhoneの歩数計を見ると約30,000歩歩いておりました。

f:id:yuhib:20191229070334p:image

そりゃ疲れるわけですよね…w

 

今日は掃除洗濯をしたらこれまた歩いて越谷レイクタウンまで行ってみようと思います(^o^)