たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

年末年始ドラクエ三昧(その2)

ども、たきたきでっす。

昨日・今日とまとめて更新となりました(昨日は疲れちゃって帰ってすぐに寝てしまいました)

12月29日

29日も歩いて遠出をしてきました。

前日に行ったスーパー銭湯と同じくらいにある越谷レイクタウンに行ってきました。

レイクタウンにはドラクエウォークのお土産もあるのですが既に入手済みなのでスルー。

あまり長居をすると、散財してしまうのでお昼を食べ(フードコートはめちゃくちゃ混んでてなかなか座ることができずw)、ウォーキング用の靴をアウトレットで購入してとっとと帰りました(帰りは2,3駅離れた駅まで歩いて残りは電車で帰りました)。

その後は少しパチ屋で遊んでから再びドラクエウォークを。

終わってみれば一日で40,000歩くらい歩いておりました。 

ちょっと歩き過ぎましたw

12月29日終了時

f:id:yuhib:20191230202509p:imagef:id:yuhib:20191230202514p:image

12月30日

今日は雨が降っていて気温も低かったのであまり距離は歩かずににおいぶくろを使ってゆっくり歩きながらレベル上げをしました。

3時間くらい歩いて近くの駅から家に帰りましたがまたもやフラフラとパチ屋へ行ってしまい大負けしましたw

その後一度家に帰って、お昼を食べてその後再びドラクエウォークをしてきました。

夕方から歩いたので雨は上がっていてそこまで寒くなかったような気がしますがこれまた3時間くらい歩きました。

さすがに3日連続で2万歩以上歩いて疲れました…w

12月30日終了時

f:id:yuhib:20191230205118p:imagef:id:yuhib:20191230205123p:image

二日間で歩いた歩数

f:id:yuhib:20191230202659p:imagef:id:yuhib:20191230202702p:image

めっちゃ歩いてますね…w

 

明日は大晦日。

18時半からガキ使があるのでそれまでには帰宅しようと思いますが8時間くらい頑張ってドラクエウォークしようと思います!(`・ω・´)シャキーン

 

ちなみに現在のパーティ構成はこんな感じ。

f:id:yuhib:20191230205745p:image

明日にはレベル55,54,45,42を目指そうと思います(無理かもしれない…w)