たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

年末年始ドラクエ三昧(最終回)

ども、たきたきでっす。

今回の更新で最終回となりました。

前回の更新で目標の1,000レベルに到達したので昨日はペースを落として3時間くらい歩いて終了(それでも13.6km歩きましたがw)

 

今日は最終日なので初日と同じ野田市にあるスーパー銭湯に行ってきました(もちろん歩いて)

風呂 → サウナ&水風呂(x3) → ランチ → 岩盤浴でロウリュウ → 風呂とコンボをぶちかましました。

f:id:yuhib:20200104195748j:image

お昼はエビ天丼とメガ角ハイボール。

ちょっと酔いが回った感じですがロウリュウ・風呂と消化して疲労が回復したので帰りも歩いて帰りました(初日のときは行きで疲れたので帰りは電車で帰りました)。

おかげで、

f:id:yuhib:20200104195829p:image

今日は33kmも歩いてしまいました。 年末年始最長距離になりましたw

 

往復6時間かけてドラクエウォークをしたおかげで、

f:id:yuhib:20200104195824p:image

マイレージがめっちゃ貯まりました(今日更新されたばかりのゴルパスはあっという間に終了しました)

今日から新春初夢ふくびきが始まりましたが天空装備をコンプしたい(兜・鎧上・鎧下がない)ので天空ガチャを17回引きましたが、

f:id:yuhib:20200104195712p:image

10連時に虹が2個出ましたが、ピックアップ装備ではなかった…(´・ω・`)ショボーン

どっちも持っているので限界突破しておきました。

 

この8日間で、

12月28日 21.9km
12月29日 29.5km
12月30日 19km
12月31日 20.8km
1月1日 24.1km
1月2日 18.2km
1月3日 13.6km
1月4日 33.3km

合計で180.4kmも歩いてしまいました(どうでも良いのですが、東京ー南魚沼くらいの距離っぽいです)。 ちょっとやりすぎだったかもしれないですが悔いはありませんw

明日は妻子が帰ってくるので部屋の掃除とかをしておかねば行けないので2時間くらいだけドラクエウォークをやろうと思います。

明後日から仕事と思うと気が重い…w

f:id:yuhib:20200104195720p:imagef:id:yuhib:20200104195725p:image