たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

2019年の目標

ども、たきたきでっす。

2019年もすでに6日経過しておりますが、懲りずに2019年の目標を考えてみました。

ちなみに、2018年の目標に関しては1つも達成することができませんでしたw

 

www.takitaki.net

2019年の目標ですが、

  • 今年こそ体重を65kgまで落とす(小)
  • 今年こそジョギングで500km走る(中)※600→500に下方修正w
  • 休肝日を週に1日は設ける(中)※2→1に下方修正
  • 将棋関係のツールを作成する(中)
  • 今年こそ将棋ウォーズで初段になる(高)

こちらの5つを目標にしたいと思います(^o^)

 

ちなみにですが、元日から今日までの6日間、毎日ジョギングを欠かさずに実施しております(ドヤァ ただ、6日間は妻子が帰省していたので自分の時間がたっぷりあったのでできたわけなので明日からはペースがガクッと下がると思いますw なので、毎月40kmを目標に走ろうと思っております(`・ω・´)ゞ すでに春日部のハーフマラソンにはエントリーしているのでそれで500kmは走れるんじゃないかなと思っております。

6日間走ったので少しは体重が減っているかと思って今朝体重計に乗ってみたのですが68kgもありやがりました…(ノ∀`)アチャー そんなに暴飲暴食はしてない…気がするんですけどねぇ( ˘ω˘)

 

ということで今年もよろしくおねがいします。 月に1回くらい更新できるように頑張りたいと思います…