たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/8/28)

ども、たきたきでっす。
またしても少し間が空いてしまいました。 言い訳をさせてもらうと、先日子供と遊んでいるときにはしゃぎ過ぎた子供が倒した椅子が左足の甲を痛打。 現在も痛かったんですがジョギングには差し支えなさそうだったので軽く走ってきました。

f:id:yuhib:20170828220203p:image

前回同様、5kmだけ走りました(弱)

前回の更新時に「今月は80kmくらいで妥協しよう」と言ってましたが現時点での走行距離はわずかに52km… 今月はあと1回くらいしか走れなさそうなので目標を60kmに下方修正したいと思いますw

今月と来月の中旬くらいまでは諸事情があるのであまり距離を伸ばせなさそうですが最低でも週1回は走れるように頑張っていこう!