たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

2018年振り返り

ども、たきたきでっす。

前回の更新から8ヶ月以上放置しておりました…(もう1つの将棋のブログの方はいい感じで更新しているんですがこちらは放置しておりました)

2018年も残すところ1週間を切っているので年初に設けた目標について振り返ってみようと思います。

www.takitaki.net

体重を65kgまで落とす(小)

未達成。最近体重計に乗っておりませんが多分、68~70kgになってると思います。

ジョギングで600km走る(中)

未達成。2018年は一度もジョギングをしておりませんでしたwwwww 年初くらいは走ってるのかなと思ったのですが、nikeのアプリを起動したところ最後に走ったのが2017年の11月でした…w これは我ながらやばいですね…

休館日を週に2回は設ける(中)

未達成。 年の前半は厳守していたと思うのですが後半以降はほぼほぼ毎日飲んでましたね… 量は少なかったと思うのですが。 転職したストレスのせいということにさせてくださいw

風邪をひかない(中)

未達成。大きな風邪は1,2回しか引かなかったと思うのですが、やはり小さい子供が二人いるとうつされてしまいますよね…(逃げ)

将棋ウォーズで初段になる(高)

未達成。 将棋ブログの方でも書いてますが結局1級から初段に上がることができませんでした(´・ω・`)

 

一つも達成出来ませんでした…(ノ∀`)アチャー

これは反省しないと駄目ですね…

 

2018年は3月に前の会社を退職していろいろと変化の大きかった年になりました。 それが目標未達成のいいわけにするのはアレなのですが来年は設定した目標に対してクリアできるように頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

2019年の目標は年が明けてから書こうと思います。