たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

近況報告とか

ども、たきたきでっす。

気がつけば前回の更新から1ヶ月半以上経過してしまいました。

その間、何をしていたのかと言うと…

 

転職しましたw

 

もちろん、次の会社を決めた上での退職だったのですが、2018年1月の時点では転職するなんて思いもしませんでした。

前の会社を退職したのが3月2日で、3月いっぱいは有給休暇を満喫… はせずに(多少はしたんですが)、次の会社でアルバイト的な感じで業務に携わってました。

 

今月からは新しい会社でお仕事になります。 来月には40歳になってしまうのですがこの歳になっても変化することを恐れずに攻めて行きたいと思ってます。