たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況 その7

ども、たきたきでっす。

今回のイベントも残り48時間を切りました。 前回と比べると期間が短くなり土日も1回だけ(今回は3連休でしたが) ということであまりボーダーは上がらないんじゃないかと思っておりますが、現在の状況はこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171107220403p:image

現在はゆめが1,600個くらいに増えておりますが昨日13,000弱あったゆめを一度使い切った感じで35,000ptほど上積みしました! この時点で2,000位のptが38,291と57,000ptの貯金がある感じでございます。

これはさすがに逃げ切れそうかなぁと思っておりますが明日もがっつりやって11万ptくらいを目標に頑張りたいと思います。 最終日は会社の部活動があるのであまり出来無さそうなのが不安ではありますが…

 

あ、今日の60ガシャでまたSSRが出ました!

f:id:yuhib:20171107221730p:image

つむつむ(σ・∀・)σゲッツ!!
…まぁ、ダブったんですが初めてゲットしたSSRでもう4ヶ月以上前だったのでシルエットを見た時に「おっ、持ってないカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と思ってしまったのは内緒ですw

f:id:yuhib:20171107221738p:image

いおりんにマスターレッスンを施して☆3にまでパワーアップできました。 あと1つでアナザー衣装がゲット出来るので楽しみであります。