たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(STANDING ALIVE)進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

いよいよ今回のイベントもあと残すところ1日を切った感じになりました。 今回はイベント日数も少なくあまりptランキングは伸び無さそうですが現在の状況はこんな感じとなっております。

f:id:yuhib:20171108225650p:image

10,000ptちょい稼ぎましたがさすがに順位は落ちましたね(それでも80くらいですが)。 やはり今回のイベントはプラチナスターツアーイベント直後のせいなのかあまりペースが上がってないですね。

現時点で2,000位のptが51,661。 過去のプラチナスターシアターで一番競争が激しかったShootingStarsのときは最終24hで55,000pt伸びたみたいですが今回は30,000くらいで80,000ちょいくらいがボーダーになるんじゃないかなぁと楽観視しております。

まだゆめが5,000以上残っているので最終ptはさらに1万ちょい積み上げて12万くらいになると思うのでptランキング2,000位は当確だと思います(断言)

明日は出勤時の電車の中でしか出来なさそうなので寝る前にゆめを消費しておこうかと思いますw