たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その11

ども、たきたきでっす。

本日でプラチナスターシアターも最終日。 昨日につづいてコツコツと等倍で処理していたのですが残り30分、20時半の段階でこんな感じになっておりました。

f:id:yuhib:20171010232822p:image

順位が1,862位まで落ちておりました(ノ∀`)アチャー この時点のランキングは20時のものだったのでボーダー付近の人たちはラストスパートをかけている模様。 前回のイベントでは13万ptあればとっくに2,000位以内に入れたのですが今回はだいぶボーダーが引き上げられた模様ですね…

 

と、言うことで本来であれば残り30分このまま等倍で走らないとアレだったのですが、ここまで走って2,000位を下回る結果になるのは嫌だったので最後の30分だけブーストしましたww 一応ブーストの手順を書いておくと、

  1. 2Mの曲をプレイする
  2. 即ヤメする
  3. ジュエルを使って元気回復する(100くらいライブチケットがたまる)
  4. 1.〜3.を3回繰り返す
  5. ライブチケットを300枚使ってMMをプレイして祈りを稼ぐ
  6. 5.を繰り返してイベント曲を4倍にしてプレイする

本来、1.ではお仕事を1回してからの元気回復だったのですがライブ即ヤメのほうが時間はかからないのでこのやり方がイベントptを稼ぐには最速なんじゃないかなぁと思います(ジュエルの減りが早かったり、経験値がほとんど稼げないですがw)

 

残り30分ブーストしたお陰で、

f:id:yuhib:20171010232812p:image

6,000pt上積みすることが出来ました!

これで、ボーダー圏外だったらショック大きすぎるんですがおそらく13万3000くらいいってればセーフなんじゃないかと信じて結果を待ちたいと思います!w

ちなみに、ハイスコアランキングの方は1,000位以内は当確なんじゃないかなと思うので初の2,000位以内に入ることが出来ました(祝)

 

おまけ。

f:id:yuhib:20171010232815p:image

21時を過ぎた時点で、↑みたいな画面になってしまいましたが不具合だったみたいですね。

f:id:yuhib:20171010232813p:image

アプリ再起動で治りましたがびっくりしますねw

ミリシタイベント(Growing Storm!) 記事一覧

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
最終回