たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(FairyTaleじゃいられない)進捗状況 その4

ども、たきたきでっす。

今日は朝台風が首都圏を直撃していて残念ながら会社には行けず… と思っていたのですが起きてみたら普通に会社行けました(´・ω・`) まぁ、大きな被害がなくてよかったんですが。

 

ということで、現在のイベントの状況はこんな感じです。

f:id:yuhib:20171023235626p:image

前日比、+2万ptと言ったところでしょうか。 平日は最低でもこれくらい稼いでおきたいところですね。 来週の月曜21時までなのでこの調子で行くと27、8万くらいまでは伸ばせそうな気がしているのですが流石にそんだけ行けば2,000位以内には入れますよね…

 

ちなみに現時点(10/23 23:00)の2,000位のボーダーが63,791ptと貯金が40,000ptほど。 100位のボーダー(209,243)とは倍以上離されてますねw 100位以内に入るには一体ジュエルをいくつ使えばば良いのか…(ノ∀`)アチャー