たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その3

ども、たきたきでっす。

今日は朝からパチンコを打ってきました。2000円の負けでしたが開店から17時過ぎまで打ってそれだけの負けで済んだのであれば実質勝ちなんじゃないかなと思っておりますw

 

で、ミリシタのイベントの方はこんな感じです。

f:id:yuhib:20170911223249p:image

今日もLvを1つ上げることができました。イベントptランキングも10000位以内をキープしておりますがだいぶぬいぐるみがたまってきたので後半になったら一気に放出して5000位以内を目指したいと思っております(`・ω・´)

 

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧