たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その11

ども、たきたきでっす。

まさかの中日に2連敗してしまいました… ナンテコッタイ/(^o^)\

 

ミリシタの方は本日21時でイベント終了。 最終的に稼いだptは…

f:id:yuhib:20170919205106p:image

16,000pt稼いでフィニッシュしました! 最終順位は何位くらいになるだろうか… なんかもう少し頑張れば普通に2,000位以内に入れたんじゃないかなと思うとちょっとアレな気分ですねぇw

イベント曲のスコアの方は最後の最後でちょこっとだけ更新することが出来ました。

f:id:yuhib:20170919194211p:image

ちなみに今回のイベント曲のプレイ回数は、

f:id:yuhib:20170919194205p:image

137回プレイしてました。 前回のイベントでは170回プレイしていたので回数自体は減ってました。体感では前回よりもプレイしている感じだたんですがw 

 

そして、ファンの数も30万を超えて、

f:id:yuhib:20170919194219p:image

プロデューサーランクがAになりました! MM1回で120人しかファンが増えないのでよく30万人まで行ったなぁ〜ww

 

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧