たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エスティタートが仲秋Sに出走して9着でした

ども、たきたきでっす。

本日の阪神メインレースにエスティタートが出走しました。


2017/09/18 阪神11R 仲秋S(1600万下)【サングレーザー】

結果は9着。 スタートはまずまずで中団くらいを行くのかなと思ったのですが抑えて後方3番手で追走。 勝ち馬のサングレーザーと同じ位置で直線を迎えたのですがそこからは伸びることなく9着(´・ω・`)

いつものエスティタートであれば勝てないまでも掲示板ぐらいまでは持ってくると思っただけにショックでしたが着差自体は0.7秒とそこまで大負けしたわけではないので次に巻き返しを期待したいです!