たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その6

ども、たきたきでっす。

ミリシタのイベントも残り5日。 まだまだ先は長いですがこんな感じであります。

f:id:yuhib:20170914211151p:image

本日は貯まりに貯まったぬいぐるみを積極的に消費していきました。 Lvも1上がって最大元気値が108までいきました。 ここまで上がると、MMを3回プレイ→ ドリンク10を飲む→MMもう1回プレイがほぼノータイムで出来るようになりました。 まぁドリンク10が今無いんですけどねw

ぬいぐるみ中心で行ったのでptは9,000ほど稼いで順位も目標の5,000位以内に突入しました。 あと、地味にハイスコアのランキングもちょこっと上がりました。

等倍消化でぬいぐるみを全部使えるように明日もぬいぐるみ中心の生活で行こうと思いますw MMを48回分か…(ヽ´ω`)

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧