たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その9

ども、たきたきでっす。

本日21時でミリシタ初のイベントが終わりました。

 

最終日なんで一気に2,000位のボーダーが上がると思い、今日はいつもより早く起床。

昨日寝る前にブログを更新したときに、

2,000位(94,940pt)までのpt差は3,000ちょいなので所持カケラを全部使えば余裕で巻き返せると思うのですが、他のP達も同じような考えなのかなと思うので2,000位以内に入れるかどうかは微妙な感じですかねぇ…w 

と書いたのですが起きてみたら107,000くらいまでボーダーが急騰してましたwww

寝てる間に16,000も離されてしまい、カケラを全部使ってなんとかボーダー付近まで迫れる感じになっちゃったので…

 

最終日はイベント曲の4倍ブーストに加えて、通常のライブでカケラを貯めずにお仕事を連打することにしました!


ここまで来たら意地でも2,000位を取る!取らなかったらこれまでの苦労が水の泡やでということで石を割って割って割りまくましたw

いやぁ、お仕事連打からのライブチケット10倍&カケラ4倍使用はptがすごい勢いでたまりますねぇw

通勤&会社の昼休み中に走りまくりました。

 

残り1時間ちょい前くらいで自宅についてしまったのでこれで終了!

f:id:yuhib:20170821215029p:image

こんだけ稼げばもう大丈夫。と思ったのですが、20時の更新で一気に2,000位のボーダーが上がったのでもう少しだけやろうって感じで再加速しましたw
今度はお仕事は1回だけやって即石を使ってチケットを稼ぐ作戦に。 お仕事を1回しかしないので当然経験値とかは全然入らないんですがライブチケットはお仕事大作戦の何倍も早く貯まりますねw

最後に3,000ptを積んでこれで本当にフィニッシュしました。
f:id:yuhib:20170821215057p:image

なんとか2,000位以内に入っていればいいんですが…(さすがにこれで逃したらショックでかいっす…)

 

お仕事連打で石が4,000くらい消費しましたがそのおかげで

f:id:yuhib:20170821215436p:imagef:id:yuhib:20170821215452p:imagef:id:yuhib:20170821215543p:image

3着でました!

 

 

結果は明日発表とかになりそうなので今日はとっとと寝よう!

 

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1