たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エンドレスコールが3歳上500万下のレースに出走して10着でした。

ども、たきたきでっす。

ミリシタのイベントに没頭してしまい更新が遅くなりました。

先週の土曜日にエンドレスコールが札幌にて出走しました。


2017/08/19 札幌9R 3歳上500万下〈牝〉【タガノアニード】

スタートはまずまずで先頭の好位につけたのですが直線に入ってからは思うように延びずに10着。 勝ち馬は今月未勝利を脱出したばかりで連勝となりました。

レース後のコメントを見ると敗因は外から来る馬を気にしすぎていたためみたいで能力的にはそれなりにある、的な感じだったので次期待ですかねぇ。

これまでダートしか走っていないのでもう少しダートで頑張ってみてダメそうだったら芝も試して見て欲しいなぁと思ったりしますがどうなることやら…

 

最後に今年デビューを予定している馬(ディライトプロミス)なのですが予定では9月3日のダートの新馬戦(1200メートル)に出走しそうなので期待しております。