たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 結果編

ども、たきたきでっす。

昨日の21時まであったイベントですが本日15時のタイミングで結果が発表されておりました!
順位の方は…

f:id:yuhib:20170822213744p:image

ハイスコアランキングは2,429位とプラチナは取れませんでしたが昨日のラストスパートが奏功してイベントptランキングでは801位でフィニッシュしました(祝)

2,000位のボーダーが151,347点と最後の一日(21時までだったので実質21時間)で5万pt近く上がっておりました。 15万点くらい取っておけば余裕かなぁと思っていたのですが油断せずにptを稼いだのが結果的に大正解でした。

 

今回のイベントは初回ということもあって面白かったのですが月に1回ペースくらいで来てくれると良いですね… ちょっと寝不足気味なので月2回とかあるとしんどいですねw

ジュエルもだいぶ使いまくっておそらく8,000個以上は使ったと思います。 お仕事連打してからのカケラ4倍消費でイベント曲を周回すると面白いようにptが稼げるのですがその分ジュエルの消費もヤバイ感じで… 時間よりもお金が無いと上位入賞は難しいんじゃないかなぁと。

 

次からは2,000位以内狙いはやめて10,000位くらいを目指してやれたらと思います。 ジュエルも貯めておかないとなぁw

 

ちなみに、本日12時のタイミングでイベント曲だった『Shooing Stars』が通常曲になったので早速やってみたところ、

f:id:yuhib:20170822214833p:image

1発でフルコン達成出来ました。

イベント中は10回もフルコンできなかったと思います…w

 

総プレイ数は、

f:id:yuhib:20170822215018p:image 

170回もやってましたw 難易度的にはこのくらいで毎回やってもらえると助かりますw

 

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1