たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/8/22)

ども、たきたきでっす。

悪天候やらミリスタのイベントやらでちょっとサボり気味になってしまいましたが久々にジョギングしてきました!

f:id:yuhib:20170822221102p:image

最近、一度に14kmくらい走れていたのですが久々のせいなのか、暑かったせいなのか、ミリシタのイベントで寝不足気味だったのかはわからない(多分全部ですねw)のですが5kmくらいでバテましたww

あまり無理してもアレなので今日は終了。 今月まだ47kmしか走れていないので月間100kmは難しそうな感じになってしまいました(´・ω・`)

今週はあと1回、来週は2回で合計3回月内に走れそうなんで合計80kmになるように頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧