たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレ始まりました

ども、たきたきでっす。

昨日ガチャのラインナップが変わりましたが早速ですが60ガチャにて新カードゲットしました!

f:id:yuhib:20170823205010p:image

まぁ、Rなんですけどね(´・ω・`)

あと、プロデューサーLvが3桁の100になりました(祝)
一昨日までのイベントのお陰ですねw

f:id:yuhib:20170823205023p:image

 

そして、今日からはイベントが始まりました。

前にも実施されたミリコレであります。

f:id:yuhib:20170823205039p:image

今回ゲットできるカードは、佐竹美奈子(SR)・菊地真(SR)・北上麗花(R)の3枚。
前回は累計消費コインの値で入手できていたのですが今回はコインガシャの報酬になっております。

多分、前回と同じで累計消費コインがある程度いけば勝手にカードが入手できるんじゃないかなぁと思っておりますがどうなることやら…

 

イベント用のミッションはお仕事とライブをそれぞれ50回ずつ消化すれば良いのでお仕事メインで入手したライブチケットをちまちま使っていけばこれも勝手にクリアできそうです(報酬は合計でジュエル500個)

f:id:yuhib:20170823205045p:imagef:id:yuhib:20170823205058p:image