たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレを走ったり、10連したり

ども、たきたきでっす。

昨日は嫁の実家にお邪魔したのですが嫁を残して今日帰ってきました(別に家庭内の不和とかではないですw)。  で、帰りはのんびりと『ぷらっとこだま』で約4時間かけて新大阪から東京まで。 4時間かけてミリコレをやり込むことにしました(`・ω・´)シャキーン

f:id:yuhib:20170924223106p:image

ということでこれがスタート前の状況です。 ってスクショ撮るときは全く気づかなかったんですがこれじゃ累積消費コインの量が分からなかった…(´・ω・`) 気を取り直して、今日はALLタイプ曲の出現率がアップしているということで、

f:id:yuhib:20170924223055p:image

『THE IDOLM@STER』のMMをやりこむことにしました。 他のALLタイプの2曲はともに100回以上プレイしていたので唯一クリアSを達成していないこの曲で頑張ろうと思います。 ノーツが多かったり、演奏時間が長かったり譜面が大変だったりと色々アレなんですがw

 

新幹線に乗ってから食事をして、品川に着くまでひたすらプレイした結果!

f:id:yuhib:20170924223009p:image

58回プレイすることができました(疲労感MAX) 累計消費コインも

f:id:yuhib:20170924223003p:image

あと400弱でコンプリートすることが出来たのですが惜しくも達成できませんでしたw
58回で稼いだコインはおそらく…10,000くらいだったかなぁ

 

58回プレイしてコインガチャも11回ほど出来たのですが、

f:id:yuhib:20170924222952p:image

f:id:yuhib:20170924222958p:image

11枚ともにRでした(´・ω・`)

 

んで、ちょっとムシャクシャしていたのでついつい有償ジュエルを利用した10連を引いてしまいましたwww
その結果、

f:id:yuhib:20170924223024p:imagef:id:yuhib:20170924223030p:image

ショックでスクショが微妙な感じなんですが、SRが3枚出るも全部ダブリでした(´・ω・`) 先日引いた20連と言い悲しいですw

 

おまけ。

f:id:yuhib:20170924223048p:image

LPがナムコになりました。 その後スコアを更新して767くらいまで上がってしまいましたがw

 

ミリコレは30日まで続きますが目的は達成したので後は元気の自然回復分だけライブをしようかと思っております。 次のイベントまで活動ペースは落ちるかと思います