たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

イベント『Good-Sleep,Baby』が始まりました!

ども、たきたきでっす。

ミリシタは今日からイベント『Good-Sleep,Baby』が始まりました。

f:id:yuhib:20170908223033p:image

あんまり良くわかって無いんですけど今回のユニットはこの4人と5人ではないんですねぇ。 今回のイベントは19日の連休明けの火曜日までになってます。

イベントの仕組みに関しては前回の『Shootings Stars』と同じ感じになってます。

 

で、今回のイベントptによる商品は…

f:id:yuhib:20170908223009p:image

やよい!! 今回は前回よりも2,000位以内に入るのは難しそうですね… 実は明日からイベント終了前日の18日まで10連休を頂いているので今回もやれるだけやろうかなと思っておりますがぶっちゃけ休みの日は育児に時間を割くのであんまり出来ないんですよね…(通勤時間(片道1時間半)と会社のお昼休みにやるスタイル) 

 

スコアアタックの方は、Angel曲なのでこの構成で挑もうと思っております。

f:id:yuhib:20170908222954p:image

きっちりマスターランクもあげられるだけ上げました。 なけなしのSSRのマスターピースも投入しましたが27万に届かず(´・ω・`) しかも、ライフ回復持ちがいるのでスコアの上積みもあまり望めない感じ。 まぁしょうがないですかねぇ。 イベント期間中にAngelのSSRでもツモれないかなぁなんて思ってますw

 

そして今回のイベント曲はこちら。

f:id:yuhib:20170908224544p:image

楽曲Lvが16と前回とくらべて簡単になってますが3回くらいプレイしてまだフルコンは達成出来てないです… なんか結構難しいw

曲に関しては前回のShooting Starsのほうが良かったなぁなんて思ったりして。

 

今回のイベントも日々の進捗を残して行こうと思います。

前回はこちらからいけます。

 

www.takitaki.net