たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その2

ども、たきたきでっす。

今日は平日なので通勤中にガッツリとプレイしました(^o^)

こちらの情報を見てからは『Sentimental Venus』を中心にPtを稼ぐことにしましたが、それまでは『恋のLesson初級編』をプレイしまくってCLEAR Sまで達成しました。 Sまで達成すると石が250個も貰えるので助かりますw

f:id:yuhib:20170814094941p:image

この曲は↑の表を見ると『Sentimental Venus』と10秒ちょいしか変わらないっぽいんでそこまで効率は悪くなかった模様w

今回のイベント曲の『Shooting Stars』ですが、MMの楽曲Lvが17。 現時点の最高難易度が18なのですが結構難しい。 油断すると死にそうになる感じですw

なんとかフルコンボを出せるようになりましたが、本当に油断すると死ぬのでカケラは沢山貯めずに少しずつ放出していこうと思います(連続プレイしんどいので)

f:id:yuhib:20170814165027p:image

フルコンボ時のスコアなのですがスキル発動によってだいぶスコアがばらつくのでプレイ回数をこなさないとアカンっすね。 Pt貯めてるうちに大当たりが出ることを祈ります。

 

ということで、現時点の状況はこんな感じです。

 f:id:yuhib:20170814212550p:image

イベントPtが前日比12,000Ptと大幅に上がっておりますが明日・明後日は夏休みを頂いているのでそんなにやれなさそうであります(ノ∀`)アチャー
なんとか、イベントPtランキングで5,000位以内に入りたい気がしてきております。

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1