たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その5

ども、たきたきでっす。
現時点のイベントの状況はこんな感じでっす。

f:id:yuhib:20170817220348p:image

今日も通勤中にがっつりプレイしましたがなかなか2,000位以内の壁は厚いですねぇ…(ノ∀`)アチャー
土日はプレイできないと思うので2,000位以内は無理でもなんとか5,000位以内に入りたいところであります。

 

ハイスコアの方は久々に更新することが出来ました。

f:id:yuhib:20170817220415p:image

なんか変な癖がついてしまったのか最近フルコンボが達成できなかったんですがスピードを変えてみたり、コンボが切れてしまう部分のスワイプを少し変えてみたりしたらこんなスコアを出すことができました。 これ以上のスコア更新は厳しいかもって感じですが…

 

ちなみにハイスコアを出したときの構成はこんな感じ。

f:id:yuhib:20170817220422p:image

スキルがスコアアップに偏っているので本当はコンボボーナスアップのキャラを入れたいところなんですがSR以上だと手持ちが無いので(´・ω・`)
フレンドに☆4の紬持ちの人がいればもう少し伸びしろがありそうですがなかなかいないですねw

 

あと、メダルガシャで今日もSRが出ました。 かぶりましたがw

f:id:yuhib:20170817220430p:image

 

そして衣装の方は、

f:id:yuhib:20170817221428p:imagef:id:yuhib:20170817221450p:imagef:id:yuhib:20170817220356p:image

本日は春香を始めとして3着ゲットすることが出来ました。

おかげさまで、

f:id:yuhib:20170817221523p:image

衣装ハンターの称号をゲットすることが出来ました\(^o^)/

 

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1