たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

3枚目

ども、たきたきでっす。

本日はミリシタのお話を。

いつも日付が変わるとすぐに引いている60ガチャ(通常は250個必要ですが、有償石であれば一日1回だけ60個で引けるガチャ)ですがついに…!

f:id:yuhib:20170810092705p:image

ついにSSR確定の演出が!!

f:id:yuhib:20170810092714p:image

60ガチャで初めてSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
45回くらい引いて初のSSRゲットでした。 SSRの確率は3%のようなのでだいぶハマった感じですねぇw

ゲーム開始時に貰ったSSRでゲットした白石紬、飲み会の時にその場のノリで10連したらゲットした七尾百合子に続く3枚目となりましたがバランス良く3キャラともに属性が違うという…!

 

あと、昨日アプリのバージョンアップが来ましたがどのアイドルがどの衣装を持っているかがわかるようになってましたね!

f:id:yuhib:20170810100656p:image

最初から実装しておいて欲しいところですが、ありがたいです。 プロローグ・ルージュはライブやお仕事時等の報酬でゲット出来るんですがなかなかドロップしないので全キャラコンプは大変そうですw
(まだ全キャラの半分もゲット出来てないですし)

 

そして、ラウンジ機能が実装されていました。

f:id:yuhib:20170810100714p:image

勢いで作ってみたので興味のある方は是非とも参加してみてください!
(60ガチャをやる人限定になりますがw)