たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その10

ども、たきたきでっす。

 

昨日突如始まったガチャイベントですがサクッと2回、10連ガチャってしまいました。
その結果ですが、

f:id:yuhib:20170918213633p:image

f:id:yuhib:20170918213618p:image

SSRは引けませんでした(´・ω・`) しかも、1回目の10連は全部持ってるやつだけでした(ノ∀`)アチャー

2回目で未所持のSRが2枚出てくれたのでなんとか爆死は免れましたが、10連ガシャ時にカットインが入らなかったのでSSRはゲット出来ないんだろうなぁとw まぁ、美希が手に入ったので良しとしよう(´・ω・`)

 

イベントの状況ですがいよいよ終了まで24時間を切りました。

f:id:yuhib:20170918213601p:image

今日は3,000くらいしか稼ぐことが出来ませんでしたがぬいぐるみを貯めておいたので最終日にはきっちりと使い切って目標の78,000ptを目指そうと思います( ・`ω・´) 意外と順位が落ちないので2,000位のボーダーは前回(約15万ちょい)よりも下がるかも?って感じでしょうか。

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧