たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 結果編

ども、たきたきでっす。

巨人は中日に2連敗してからの阪神に勝利という訳わからない感じになってますがゲーム差なしの4位でなんとか食らいついているのでこの調子で頑張って欲しい感じです! 今年の菅野は打線の援護もそれなりに良いのであと2試合くらい登板してもらって18勝で沢村賞を取ってもらいたいなぁ…

 

んで、本日の60ガシャにて、

f:id:yuhib:20170920083412p:image

いおりんをゲッツ! 最近未入手のSRが結構な頻度で出てきてくれるので嬉しい限りです。 できればSSRも欲しいですがw

 

昨日で終了したイベントの結果が発表されました。 前回は15時くらいだった気がするのですが今回は12時に発表されてました。

f:id:yuhib:20170920210221p:image

ということで、イベントptランキングが2496位、ハイスコアンキングが8463位でフィニッシュとなりました。 イベントptランキングの2000位が103,398ptと前回と比べると5万点近く下がっておりました。 初回のイベントと比べるとちょっと盛り上がらなかった感じなんですかねぇ… うーん。

 

個人的にはイベントの期間をもう少し短くしてくれると良いかなぁと思ってます。 今だと10日以上になっちゃってるんで1週間くらいだと中だるみしなくて良いのかなと。 あまり短くするとイベントの間隔が詰まりそうなのでそうなったらそれはそれで嫌ですけどw ミリコレやショータイムに加えて新規イベントをもう1つこしらえてくれれば良いのですが…

 

あと、今日からガシャが更新されておりましたが、

f:id:yuhib:20170920210839p:image

有償ジュエル2,500個で10連ガシャにSSRのマスターピースが1つ付くというコンテンツが1回限定で出来るようになっておりました。 先日打ち上げガシャで4,000の有償ジュエルを使用してしまったので今回は見送ろうと思います。 SSRマスターピースは貴重なんですけどねぇ…

 

でもって更に、しれっとコミュが更新されて新曲が解禁されてました。

f:id:yuhib:20170920210848p:image 

ハイテンポでなかなかいい曲ですね! 初見で6Mでフルコン出来ませんでした(´・ω・`)

 

ちなみにこの曲は、

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03 アイドルマスター ミリオンライブ!

  • アーティスト: 春日未来(山崎はるか),豊川風花(末柄里恵),望月杏奈(夏川椎菜),横山奈緒(渡部優衣)我那覇響(沼倉愛美),我那覇響(沼倉愛美),沼倉愛美,春日未来(山崎はるか),横山奈緒(渡部優衣),望月杏奈(夏川椎菜),豊川風花(末柄里恵),山崎はるか,末柄里恵,夏川椎菜,渡部優衣
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

こちらのCDに収録されております。

その他ミリシタの収録曲についてはこちらでまとめてあります。

 

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧