たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

iOS11にしてみました

ども、たきたきでっす。

今日からiOS11にアップデートが出来るようになりました。 ミリシタが動作出来るかどうかちょっと心配でしたが、Twitter検索をしてみると特に問題無さそうでしたので見切り発車でアップデートしてみました!

f:id:yuhib:20170920094610p:image

メジャーバージョンアップなのでアップデート時にダウンロードするファイルが2GBとかなり大きいですが15分ほどでダウンロード完了。

f:id:yuhib:20170920094619p:image

続いてインストールが20分くらいかかって無事にインストール完了!

これまではドッグエリアにアプリ名が表示されてましたがiOS11からは表示されなくなりましたねw ってかこの変更をわざわざプッシュする必要あるんかって感じですいません。

f:id:yuhib:20170920094629j:image

 

んで、ミリシタの方もライブをやってみましたが特に問題無さそうです。

iOS11になって画面の録画が出来るようになったので機会があればアップロードしてみようかなと思いますが同じようなことを考えている人は多そうですねw

一応注意!!

軽く触った程度ですのでアップデートに関しましては自己責任でよろしくお願いします!(ここを見て)

iOS11から32bitのアプリが動作しなくなりますので32bit版のアプリを使っている人は注意してください。

f:id:yuhib:20170920094635p:image

銀と金が読めなくなりました(´・ω・`)