たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その3

ども、たきたきでっす!

巨人の4位が確定して一日経ちました(´;ω;`)ブワッ 来年は頑張って欲しいと思いつつミリシタのイベントを今日も進めました!

f:id:yuhib:20171002233431p:image

今日も頑張って11,000pt稼ぎました。元気の最大値が112から113になりました。
112のときは、MMを3回 → 元気が25に回復するまでイベント曲周回 → 6M1回 → ジュエルで元気全回復 → … と繰り返してましたが

f:id:yuhib:20171002233843p:image

最大値が1上がりました! これで、MMを3回→イベント曲1回→6M1回→ジュエルで元気全回復→…と繰り返せるようになりました。

 

イベント曲も周回したお陰で、

f:id:yuhib:20171002233440p:image

GREATがかなり多いですがフルコン達成です! なかなか安定してフルコンは出来無さそうですが今のところスコアランキングも良い位置につけているのでこちらも頑張って2,000位以内を目指そうと思います(`・ω・´)シャキーン