たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その4

ども、たきたきでっす。

イベント4日目。 きっと明日か明後日くらいから4倍界王拳が出来るようになるかと思いますが今日もシコシコとptを稼ぎました。

f:id:yuhib:20171003231250p:image

稼いだptは6,000くらいとこれまでで一番稼ぎが少なくなってしまいました(今回のイベントでは)。 ただ、順位の方は上がっているのできっとみんな界王拳待ちなのかなぁw

 

で、ハイスコアランキングの方も上がりました。 80万の大台に乗りました。

f:id:yuhib:20171003231625p:image 

82万くらいまではいけそうな気がしております。

 

スコア更新時の構成はこんな感じでございます。

f:id:yuhib:20171003161233p:image

SSRが3体いるのですがマスターピースの在庫がこないだの有償10連ガチャ時にゲットした1個しかないので使いあぐねている感じです(´・ω・`)
サポートメンバーの方は、

f:id:yuhib:20171003161228p:image

こんな感じ。 SRに関してはマスターレッスンをしまくっているのですがこの状態で真を☆1にすると、

f:id:yuhib:20171003161231p:image

90179→90433と254だけアップしております。 微々たる増加ですがきっとこういったものの積み重ねがランキングを1つでも上げるためには必要なのかなと思っておりますw

 

んで、極めつけは、

f:id:yuhib:20171003161225p:image

貴重なコンボボーナスのSSR百合子のスキルレベルをMAXまで持っていくことが出来ました。 他の4キャラはスコアボーナスのキャラなんで全員上げる必要はないかなと思ってます(スコアボーナスってと重複はしないっすよね…? 多分)。ここまでやったんだからなんとか2,000位以内に入れればと思いますが過去のランキングを見る限り81万くらいいけば当確なんじゃないかなぁと思っております。