たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/10/3)

ども、たきたきです。

1ヶ月以上間が空いてしまいましたが久々に帰宅後ジョギングをしてきました。

先月は色々と事情があったせいで全く走れなかったという…w

f:id:yuhib:20171003220232p:image

復帰直後なので距離は5km程度とショボい感じですがキロ当たり6分ペースでなんとか走りきることが出来ました。最後の方はかなりヘロヘロになってしまいましたが。

 

妻子が来年の頭まで帰省中なので1日おきに走れるようにまたネジを巻き直して行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

将棋とミリシタとジョギングをこよなく愛するたきたきにご期待くださいw