たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況 その2

ども、たきたきでっす。

昨日から始まりましたイベントですが今日は15時くらいから今までダラダラとプレイし続けてこんな感じであります。

f:id:yuhib:20171001220905p:image

レベルが2つ上がってポイントも7,000ほど稼ぐことが出来ました。 イベント曲はレベルが上がるときくらいにだけ小出しにしておいてあとで一気に放出して加速しようかと思っております。

 

前回と同じでなるべく等倍で消化しつつ今回はイベントptランキングで2,000位以内を目標にしたいと思います(`・ω・´)シャキーン