たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Growing Storm!)進捗状況

ども、たきたきでっす。

今日からイベントが開始されました!

f:id:yuhib:20170930230538p:image

プラチナスターシアターイベントがもう来てしまいましたw

今回も11日間とロングランとのことなので頑張っていこうと思っております(将棋の優先度は下がりそう)。 前回は2,000位以内を逃したので今回は返り咲きたいですねぇ

 

んで、ガシャの方のラインナップも変わっていたのでおもわず10連ガシャを。

f:id:yuhib:20170930230549p:image

なんかいつもと違うカットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは、新キャラゲット確定だわーーということで。

f:id:yuhib:20170930230557p:plain

SSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもSSR確定枠のところでのゲットでした(一番右下はかならずSR以上になる)。 

さてゲットしたのは…

f:id:yuhib:20170930230608p:plain

いおりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めてのASキャラでございます(※765オールスターの事)。 これでFairyのSSRが4枚目になりました。

 

ただ今回のイベント曲はPrincessなので次回イベントは楽しみですね!(Fairy→Angel→Princessとローテーションしているので多分次はFairy)