たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

課金しました(2度目)

どもっ、たきたきでっす。
今日も巨人が勝って4連勝。 明日も横浜に勝ったら3位浮上なのでマイコラスに頑張ってほしいです。

 

ミリシタですが有償ジュエルがなくなってしまったのでリリース当日以来に課金しました。

f:id:yuhib:20170902185650p:image

9,800円で8,400個のジュエルを買っておきました(前回は5,000円で4,200個購入)。

無償ジュエルが17,000個以上あるので有償分に関しては60ガチャでしか消費しない(無償ジュエルから優先して使われるため)ので8,400個あれば140日はもつ感じ。
ガシャが更新されるタイミングで1日1回ガシャがリセットされるので実際は140日よりも少ないとは思いますが10連ガシャとかを発作的にやらなければ次に課金するのは4ヶ月後のはずw 4ヶ月で9,800円だったらだいぶコスパ良いんじゃないかなぁなんて思っておりますがそこは人それぞれなんでしょうね。

 

んで、31日から始まったショータイムイベントですがまずはお仕事を50回消化してからライブをやろうと思っておりますが、

f:id:yuhib:20170902185616p:image

衣装が50着になりました。SSR限定の衣装をコンプするのは不可能なのでプロローグ・ルージュのコンプをしようかと思っておりますが残り8着なので次のスコアイベントくらいで達成出来るんじゃないかなと目論んでおります。

ショータイムイベント、明日はメダルが増量される日なので時間を見つけてライブ周回しまくろうと思います。