たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

第一次募集に申し込みました!

ども、たきたきでっす。

今日から9月。 キャロットクラブの第一次募集の受付が今日から開始になります。
ちょっと前にカタログが届いたタイミングで出資候補馬を挙げさせて頂きました(13頭もいるけどw)

www.takitaki.net

 

例年そうなんですがそんなに深く考えないで出資しているのですが、今年は

17. スルーレートの16

に応募させて頂きました。

 

新種牡馬のジャスタウェイのポテンシャルに賭けてみようと思います! 

9月15日に抽選結果が発表されるのでまだ出資確定ではないのでまた決まりましたら報告させて頂きます!