たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ディライトプロミスが新馬戦に出走して4着でした

ども、たきたきでっす。

惜しくも巨人は3タテならず…(´・ω・`) ここはなんとしてでも3タテして欲しかった…( ˘ω˘)

 

ということで、本日はディライトプロミスのデビュー戦になりました。 レースは新潟6Rのダート1,200メートル戦。 単勝の人気は2番人気で、1番人気は白毛馬のハウナニでした。


2017.9.3 新潟6R 2歳新馬 セイウンスパイ

 

発馬はそこそこだったのですが行き足がつかずに5,6番手を追走する感じに。 直線に入って少しは上がっていったのですが先行勢を捕まえることが全く出来ずに4着でした。

一応4着なので掲示板には乗ったのですが先頭の馬との着差が1.4秒という…(´・ω・`)
レース後のコメントでは「一度使ったことで良くなるでしょうから、次に期待したいです」ということだったのでこのまま続戦して順位を上げてくれればなぁと思っております。