たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

エンドレスコールが3歳上500万下に出走して13着でした

ども、たきたきです。

ディライトプロミスと同じ日にエンドレスコールが出走しました。 こちらは札幌8Rの3歳城500万下です。

(Youtubeの動画が見つからなかった(´・ω・`))

 

結果は、13着。 最初のコーナーを回った時点で最下位&ムチを叩いていたのでこれは駄目かなぁと思っていたのですが見せ場が全くない感じでした(´・ω・`)

今回からメンコをつけて出直しを図ったのですがうまくいきませんでした。 これで2戦続けての2桁順位となってしまいました。 一度態勢を立て直してもらって捲土重来をはかってもらいたいところです( ・`ω・´)