たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレ最終報告

どもっ、たきたきでっす。

本日の21時でミリコレ!が終了しました。

f:id:yuhib:20170830163633p:image

そこまでやる気はなかったのですが、最終日にちょっと頑張って累計獲得コイン20,000枚を超えたところでフィニッシュしました。だいぶドリンクが貯まっていたお陰で、ジュエルは全く使わずに達成することが出来ました。

f:id:yuhib:20170830163623p:image

でもって、来月行われるイベント情報が更新されておりました。

 f:id:yuhib:20170830213513p:image

イベントだけで見ると、ショータイム → プラチナスターシアターイベント → ミリコレ といった流れ。 今月もそんな感じだったんで今後はこの流れがメインになっていくんですかねぇ。 プラチナスターシアターは多分こないだやったランキング形式のやつですよね… 前回はかなりジュエルを使いまくって2,000位以内を狙いましたが今になって思うとなぜあそこまでやってしまったのかわからない感じでありますw

メインコミュが1話追加されると言うことですがどうせなら毎月2,3話のペースで更新してくれないかなぁと。 楽曲はたくさんあるし、アイドルもたくさんいるんだから今のペースだと全員のソロ曲が配信されるのにどんだけ時間かかるの?!って感じになっちゃいそう。

 

明日から開催されるショータイムの方はドロップするアイテムが増えるっぽいのでSRマスターピース狙いでやりこんでみようかなぁなんて思ってます( ・`ω・´)