たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その7

ども、たきたきでっす。

イベントも今日を入れてあと3日! 絶賛ラストスパート中です。
とはいえ、週末は育児もあるのであまり時間が取れない… と思ったのですが子供が昼寝をしているときにガッツリとやりこんでしまいましたw

現在の状況はこんな感じでっす。

 f:id:yuhib:20170819221933p:image

ガッツリやり込めたお陰でLvが4も上がりました(デレステもそうですけどミリシタも元気の最大量の上がりが悪いっすね…w)。 そして遂に2,000位圏内に突入することが出来ました(祝)
残り期間もこの調子で2,000位以内に粘れるようにラストスパートしたいと思います。
カケラもかなり温存しているのでなんとか逃げ切れるような気がしておりますw

ちなみに、本日ドロップした衣装は3着でした。

f:id:yuhib:20170819221956p:imagef:id:yuhib:20170819222013p:imagef:id:yuhib:20170819222027p:image

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1