たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント進捗状況 その8

ども、たきたきでっす。

現時点でイベント終了まで24時間を切りました!

今の状況はこんな感じでっす!

f:id:yuhib:20170820212229p:image

今日は子供が昼寝を1時間くらいしかしなかったのでプレイ時間を捻出することが出来ず8,000ptくらいしか伸ばすことができなかったです(´・ω・`)

2,000位(94,940pt)までのpt差は3,000ちょいなので所持カケラを全部使えば余裕で巻き返せると思うのですが、他のP達も同じような考えなのかなと思うので2,000位以内に入れるかどうかは微妙な感じですかねぇ…w

最終日はカケラを一度に4倍ブーストしようかと思います。 これだけ貯まると等倍でやったら相当時間かかりそうなんで…w

 

で、今日入手した服はこの3着でした。

f:id:yuhib:20170820212252p:imagef:id:yuhib:20170820212306p:imagef:id:yuhib:20170820212320p:image 

お陰で称号もゲットであります。

 f:id:yuhib:20170820212345p:image

 

そして60ガチャでSRが出てくれました! 久々の未所持カード!

f:id:yuhib:20170820212406p:image

メインのメンバーには入らなかったですがサポートメンバーとして加入してくれたのでアピール値がここまで伸びました!

f:id:yuhib:20170820212435p:image

f:id:yuhib:20170820212453p:image 

これ以上の伸びしろはSSRでもひかない限りなさそうなのでスコアランキング2,000位以内は無理そうであります(2,000位までの差は2万点ちょい)

 

そして元気の最大値がやっと100になりました。 103くらいまで上がれば3回MM、1回2Mで元気を無駄なく使えそうなんですけどいつになるのやら…

f:id:yuhib:20170820212516p:image

ミリシタイベント(プラチナスターシアター)記事一覧

結果編

その9

その8

その7

その6

その5

その4

その3

その2

その1