たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その2

ども、たきたきでっす。いよいよ巨人と横浜とのゲーム差が0になりました!
ただ、今週は下位チームと対戦して3勝2敗というイマイチな成績だったので来週の広島・横浜戦がどうなるか不安であります…(勝ち越して欲しい!)

ミリシタの方は、今日も朝早めに起きてptを稼ぎました。 現在はこんな感じでございます。

f:id:yuhib:20170910222148p:image

ペースとしては、1日でLvが1上がるくらいで進めている感じ。 ぬいぐるみは相変わらず対して消費せずに貯めていくスタイルを貫いております。 というか今回のイベント曲は前回と比べるとあんまりやり込みたいと思えないんですよねぇ…(難易度的にはあんまり変わらないとは思うんですが曲調がw)

 

 

そして今日は60ガシャとメダルガシャで未取得のSRが出ました!

f:id:yuhib:20170910222129p:imagef:id:yuhib:20170910200414p:image

ここのところSRを入手出来てもすでに持っていたカードだったりすることが多かったので一日に2体も手に出来るとは思いませんでしたw


AngelのSRが入手できたので合計アピールポイントが268,327まで伸びました。

f:id:yuhib:20170910224822p:image

もう少しで27万まで行くんですけどねぇ…

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧