たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況

ども、たきたきでっす。

昨日から始まりましたミリシタのイベントですが現在はこんな感じです。

f:id:yuhib:20170909225428p:image

朝早めに起きて1時間半くらいやったくらいであまりペースは上がりませんでしたw 前回は序盤ペースが上がらなかったのですが今回もイマイチな立ち上がりになりました。

とりあえず、あと少しでLvが上がりそうになるとき以外はぬいぐるみは消費せずに温存しておこうと思います。

昨日は今回も2,000位に向けて頑張ると言ってしまったんですが後半石をじゃぶじゃぶ使わないと無理っぽいので早々に諦めて5,000位以内に切り替えようかなぁなんて思っております。 こちらのサイトを見ると前回の結果がわかるのですが2,000位と5,000位のボーダーがだいぶ差があるんですよね。

特に最後の1日の伸びが5,000位は18,000ptなのに対して55,000ptと3倍くらい差が。 67,000ptで5,000位に入れるのであればお仕事連打をしなくてもコツコツライブで稼げるんじゃないかなぁと思っております(前回お仕事連打する前には90,000ptくらいにはなってました)。

前回は、初めてのランキング形式のイベントだったのでガッツリやってしまいましたが今回は2回目だし、別にそこまでやよいが欲しいかって言われたらウーンって感じなので無理せずに走ろうと思います。 とりあえずはpt報酬上限の50,000ptを目標に。

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧