たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

今日のジョギング日記(2017/8/9)

ども、たきたきでっす。

今月入ってまだ2回目なんですがジョギングしてきました。

f:id:yuhib:20170809220349p:image

本当は15km走ろうと思ったんですが距離の調整をまた間違えた感じになってますw

今日は日中が鬼暑かった(埼玉は最高気温が37℃とか?)んですがジョギング時はそこまで暑くなかったんでなかなか良いペースではしれたんじゃないかなと思います。

 

帰宅してからは、

f:id:yuhib:20170809220425j:image

マイクポップコーンもわさビーフも大好きなんですがこの2つがコラボしたらそりゃ買って食べちゃいますよね… 辛くて美味しかったですw