たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレ中間報告

ども、畠が4勝目を挙げてウキウキなたきたきです。

ミリコレも折り返しを迎えた感じですが無事にSRの真をゲットしました!

f:id:yuhib:20170827211427p:image

これでカード報酬は全部ゲット出来ました。

f:id:yuhib:20170827211708p:image

コインに関しては一度もドリンクや石は使ってない(一日限定のやつは当然使ってますが)ですが8,480枚まで稼ぐことが出来ました。

f:id:yuhib:20170827211756p:image

仕事メインでコインを稼いだのでここから先はライブ中心で稼ぐことになるので16,000枚くらいまではノーアイテムでいけそうな気もしてます。多少の石は使ってでも20,000まではやっておこうかなぁと思っております。

 

そして、

 f:id:yuhib:20170827211808p:image

50人の親愛度が1,000に到達しました!
最後の1人は↑の画像を見たらわかっちゃうんですけどエミリーになりました。

 

今週末は自然回復分しかプレイしていないので先週との落差がメチャクチャ激しいですねw 次の次くらいのイベントでまたランキングのやつが始まるのかと思うと複雑な気分ですね(新曲が出来るのは良いことですが)