たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレの進捗状況(8/25)

ども、たきたきでっす。

ミリコレが水曜から始まりましたが、特に石を使って元気回復したりせずに自然に身を任せてボチボチとやっております。

f:id:yuhib:20170825214751p:image

すでに2枚取れているのですが残りのSR真さえ取れたら良いのですがマスターピースのSRも欲しかったりするので少しは石を消費しようかなって思ってます。 次のイベントは一体何になるんだろう… ランキングのイベントは月1ペースで何卒お願いしたいところ。

 

で、話は変わって本日の60ガチャでSRをゲットしました!

f:id:yuhib:20170825214410p:image

最近60ガチャ運が良くて、実は昨日もSSR引いてたんですよねw

f:id:yuhib:20170825214329p:image

初のSSRかぶりでしたが(´・ω・`)
マスターピースSSRは初ゲットですがまだ使わずに温存しておこうと思っております。

 

で、今日ゲットしたカードの育成ですが、ミリコレでゲットした2枚や先日のイベントでゲットした志保・茜とかも育成しないと行けないので、お仕事で集めたライブチケットを等倍でチマチマと消費することに(ミリコレのミッションの中にライブを25回・50回というのがあるので等倍でやってます)。

f:id:yuhib:20170825214347p:image

初フルコン達成!

『THE IDOLM@STER』はフリックがいやらしくて普段あまりプレイしていなかったのですがなんとかフルコン達成です(GREATがめっちゃ多いですがw)

f:id:yuhib:20170825214527p:image

これでフルコン未達成曲は1曲になりました。
残りは『IMPRESSSION→LOCOMOTION!』だけなのですがこれは難しいっすね…w