たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリコレ始まりました(3回目)

ども、たきたきでっす。

昨日からになりますがミリコレが始まりました。

f:id:yuhib:20170922085901p:image

毎回マイナーチェンジを施してくれるミリコレですが今回の変化と言えば、ガシャ報酬と累積消費コイン報酬の両方で同じカードがゲット出来ることでしょうか。

f:id:yuhib:20170922085913p:imagef:id:yuhib:20170922085929p:image

ということなので両方とも達成することができればSRとRのマスターピースをゲット出来るということになります。 RはともかくSRはあれば嬉しいかなと思います。

今回の報酬のアイドルは、

  • SR 四条貴音
  • SR 大神環
  • R 福田のり子

の3人になります。 

 

限定ミッションの方の条件は前回と同じで、

  • お仕事x25
  • お仕事x50
  • ライブx25
  • ライブx50

で達成になります(合計でジュエル500個)。 結構コインはサクサク出てくれるのであっという間にミッションと累計消費コインは達成できそうですね。

 

週末、妻の帰省に同行するので帰りの新幹線の中で耐久ライブしてみようと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧ はじめてグリーン車に乗るので今からワクワクが止まらないですw