たきたきの趣味三昧

たきたきの趣味を五月雨に公開するサイトです。開設してから1年経ちました!

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby)進捗状況 その7

ども、たきたきでっす。

毎年の風物詩となった新しいiPhoneの発表が先日ありましたが、たきたき家もそのビックウェーブに乗っかることにしました(使うのは嫁なのですが)。

iPhone8のゴールド・256GBのモデルをWebのAppleStore購入しましたが発売日当日に出荷されそうです。

f:id:yuhib:20170915215034p:image

去年iPhone7Plusを買ったときはショッピングローンで購入したのですがその時は発売から1ヶ月くらいでようやく出荷されたので、「今回もショッピングローンで注文したから遅くなるかなぁ」と思ったら発売日当日に出荷されるということで。 iPhoneXも11月に発売されるから分散されたんですかねぇ。

 

で、話は変わってミリシタの方ですが。

f:id:yuhib:20170915215049p:image

メダルガシャで久々にSRをゲット出来ました!

そして、イベントの進捗は、

f:id:yuhib:20170915215031p:image

こんな感じです。

ぬいぐるみを使いまくって13,000pt稼ぐことができました(そしてLvも1あげました)。 イベントpt報酬の育ちゃん☆4に到達しました。 順位ももう少しで2,000位に入りそうですがこれから向かう終盤にボーダー勢がラストスパートをかけると思うので無理せずに等倍消費をして5,000位以内を目指そうと思います( ・`ω・´)

ミリシタイベント(Good-Sleep,Baby) 記事一覧